よろずさんぽく on web

新潟県村上市山北(さんぽく)地区で買い物支援

【回覧】「よろずさんぽく」第2号(5月15日発行)

回覧「よろずさんぽく」第2号、発行しました。

今回の内容は

・タイトル「よろずさんぽく」に込めた思い

・ブログ、Facebookページはじめました

・鶴岡 ホームセンターが始めた新しい移動販売の形

・神林 遠足気分で買い物ツアー

の4本立てです。

 

f:id:sanpokuokaimono:20180515120056j:plain
f:id:sanpokuokaimono:20180515120103j:plain
クリックで拡大できます

晴れた日のさわやかな笹川流れをイメージして、青の紙にしてみました(完全に後付けの理由)。

 

15日の回覧板に挟み込んでいますので、ぜひご覧ください。

 

前回の第1号を発行後、山北内でお会いした方から

「回覧見たよー、いろんな活動してるんだね」

「コピーして手元に置いてあるよ」

などなど声を掛けていただき、ありがたい限りです。

山北の方に私のこと、そして日々の活動内容を知っていただきたくて発行を始めたので、さっそく期待していた声が聞けたこと、とても励みになります。

手書きは大変ですが、反響があると頑張りがいがあります!

 

 ゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

バックナンバーは下記よりご覧ください。

回覧「よろずさんぽく」第1号(4月13日発行) - よろずさんぽく on web

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜