よろずさんぽく on web

新潟県村上市山北(さんぽく)地区で買い物支援

【回覧】「よろずさんぽく」第13号(4月15日発行)

回覧「よろずさんぽく」第13号、発行しました。
発行し始めて丸1年。地域に定着している感が徐々に増してきて嬉しい限りです。

 

今回の内容は
・事務所移転しました あそびにきてね♪
・新年度 こんな活動考えています
 ☆体操・買い物ツアー 継続・発展
 ☆余剰野菜 集荷・活用
 ☆移動販売 実態把握
です。

 

f:id:sanpokuokaimono:20190425143349j:plain

f:id:sanpokuokaimono:20190425143352j:plain


回覧にも書いた通り、4月に事務所を移転しました。

f:id:sanpokuokaimono:20190425143557j:plain



今後、誰でも気軽に足を運べる憩いの場にしていければなと思っています。
また回覧や当ブログ、Facebookページにて、イベント情報など発信していきますので
興味がある取り組みがありましたらぜひ寄ってみてください。
詳細は、後日ブログでお知らせします。


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・
バックナンバーは
回覧「よろずさんぽく」
カテゴリよりご覧ください。
山北支所の文書ラックにも設置してありますので、こちらも併せてご覧ください。
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・